スケジュール

2023年5月でありがたいことに
1周年を迎えました
1年で沢山の方と出会えて
とても楽しく幸せです
2年目も新たな出会いが楽しみです

そしていつも通ってくださっている
メンバーさん、お寺のご住職、お寺の管理をしてくださっている事務員さんに
とても感謝しています

毎週水曜日のお寺ヨガは、
私のエネルギー源です。
この大切な場所と皆さんとのご縁、
ほんとうに有難くおもいます。

オンラインヨガは
更に長く、7年目です
みなさん環境の変化もある中で
ずっと続けてくださって、本当に素晴らしいです!

homieyogaを続けてくださっている方は
「やらない日があると、体ががちがちです」
「やったらやっぱりスッキリするんです」
「食欲に変化がでました」
と、効果を感じてくださっています。
それを聞いた、わたしは一緒にとても喜んでいます(^^♪